SSブログ

苦味がなく、甘みだけがある。 日本の天皇陛下が認定した台湾のお茶。 [台湾]

199371833_324652515907084_8954857984633099638_n-1140x417.jpg
新しい夏、新しい味
台湾独自の飲み物文化は、一般的に知られているお茶の飲み方とは異なり、様々な組み合わせにより、それぞれの飲み物をより豊かで多層的なものにしています。しかし、糖分などの余分な成分が多く含まれているため、長い目で見ると健康にある程度の悪影響を与えるだけでなく、財布にも優しくありません。特に最近の暑い時期には、飲料を購入する意欲は徐々に高まっていくでしょう。健康やお財布を犠牲にすることなく、すっきりとした甘さを求めるなら、自然な甘さの台湾産魏氏茶飲をどうぞ試してみてください。また、夏の暑さの中で熱いお茶を淹れるのは大変だという方のために、魏氏ではお湯を使わない水出し茶も用意しており、夏の間、爽やかで冷たい飲み物をお供にしています。

茶葉の産地で味が決まる
飲み物の店があちこちにある台湾では、簡単にお茶を買うことができます。コンビニエンスストアで販売されている豊富な種類の缶入りお茶飲料もいろいろな選択があります。しかし、多くの茶飲料店では、コストを考慮して利益を得るために、コスト面で最善を尽くすことが当然です。そのため、市場で販売されているお茶の多くは、安価なベトナム産のお茶となっています。生産技術の向上と検査機構の改善により、ベトナム茶の品質と安全性はこれまでに比べて大幅に向上しましたが、地理などの自然環境の違いにより、栽培されたお茶の味にはある程度の差があります。台湾長年のお茶の文化を活性化させるために、魏氏は台湾地元の茶葉を使うことにこだわっています。独特の甘さは味わってから体験できますよ〜

王室の味は実際にあなたの指先にあります
魏氏のお茶は長い歴史を持ち、王室のお茶としては高価ですが、実際には高貴で高価ではなく、触れるのも難しくありません。現在の開発状況と将来の傾向を考慮すると、お茶の商品では、魏氏は従来の高級茶缶の形を変え、ティーバッグや小型パッケージという形で導入し、予算の少ない編集者や初めて美味しいお茶を試したい人にも、台湾本当の美味しいお茶に触れてもらえるようにします。アクセス面では、より多くの新世代の店舗プラットフォームとさまざまな販売チャネルに拡大し、新世代のお茶を味わう友人がより便利で有利な選択を持つようになりました。このリンクをクリックするだけで、20%オフになりますよ。年間を通して割引なし、皆さんに新しい味を味わい、新しい生活を送るための特別オファー〜このオファーは8月31日までです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-07-13|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。